PPS_kuro-ba-nouenokoibito500

PPS kuro ba nouenokoibito500 150x150 人にどう思われるか、それを考えるから苦しくなるのだいつもながら、悩み多き、たまごです。

最近、引き寄せの法則なるものを真剣に読んでいて、「悩む」から「悩み」を引き寄せてるんだ!と、ようやく気が付いてきた。

さて、先週は、タフなウィークでした、精神的に。ガッツンとやられて、珍しく食事も喉を通らず><

「人にどう思われるか、それを考えるから苦しくなるのだ」の続きを読む…

ここ最近、ずっと、ライターの仕事を優先して、週2本の記事を書くのが精いっぱいだった。

題材には困るかな、とは思っていたけど・・・書き出したら、1500文字程度の記事でOKなのに、いつも気が付くと3000文字近く書いている。

もっと、綺麗にまとめて、良い記事が書けるようにしていきたいな。

「頭の殻を割る方法、難しく考えすぎる前に」の続きを読む…

ライターとして、週に2記事アップしている。

思ったより、大変・・・でも、何とか1か月頑張った。
これからも、頑張る。

嬉しいことに、そのライター案件から派生して、婚活イベントのお手伝いをすることになった。
ちょっとずつでも、自分のやりたいことに近づいて行っている気がして、嬉しい、楽しい。

先日、3年前に婚活で知り合った殿方とランチデートをした。
何だか、すっかり、大人の男性って感じで感動した。※知り合った時は、コミュニケーションに問題がある、変な人だった(失礼)

いろんなところに、流れて、いろんなことに、流されて、気が付いたら今の場所。

これからどこに行くのかなぁ。

下記の宣言(2013年8月25日宣誓)、守れるのだろうか?(8月2日現在、未だ彼氏なし)

宣言☆一年以内にベストパートーナーと結婚します!

成せばなる!成さねばならぬ、何事も!

諦めるには、まだ早いっ!あと3週間、頑張るぞ~☆